« ぐったり。。。 | メイン | 起きられるかしら? »

2006年11月28日

●つかのまの休息?

さすがに今日は朝からのんびり。
本当はそんなことも言ってられないのだが、身体がもう休息を要求しているようでして、足がパンパンになっていて持病も悪化気味。

というわけで、今日はやろうとしていた仕事はほとんどやらず、1日ほぼ休息日。夕方からはかつてのクラスメイトで今はご近所に住んでいるHIROMIさんちに行ってマッサージを受けてきた。彼女の日本初クライアント☆でした。やっぱり同じ学校で1年以上トレーニングを積みさらにハワイでもたくさんのクライアントを持っていた彼女のトリートメントはすばらしい。安心して身体を預けることができる人が近所にいるって素晴らしい!クレニオ(頭蓋仙骨療法)も最後にやってくれたんだけど、かなり疲れていて全然動かなかったらしい。うーむ。。

すっかり気分もリフレッシュしたので、明日はがんばるぞー。
っていうか明後日朝早くから成田に行くので明日やらねばならぬことが山積みナリ。
歯医者行って、銀行行って、書類郵送して、モデム返送して、旅行の荷造りして、掃除して。。。うーむ(笑)

コメント

だ、大丈夫ですか?

明後日からエジプトとは・・・!!

行って来ようか?替わりに(笑)

 大変お疲れ様 
 
 そして エジプトガンバレー  アハハ
例のウェット忘れないようにネ

 疲れ対策しっかりと やって下さいよ

おつかれさまぁ。
無理をせず、楽しんできてね。
エジプトのお土産ばなしたのしみにしてるよっ

コメントする