« サロンのオープンハウスをやります! | メイン | 海からの贈りもの »

2007年04月18日

●寒いよーーーっ

今日はなんでこんなに寒いのだ??
都内まで出かけてて夜8時前に帰ってきたら家がシンシンと冷えている。もう4月後半なんですけど??桜は散ったんですけど?なにかがおかしい最近の気候。
雨だから外仕事は全然進まないし、もういやだー。しかも明日も雨マーク。がっくし。

今日の日記はボヤキでオチなし!
spinner_oyako.jpg

コメント

体がついてきませんね…。
周りも風邪っぴきだらけですわ。
今朝のベランダの温度7℃って… おかしい。
寒いのはもういいよ~。

ハシナガイルカちゃん親子?綺麗だなぁ。
はぁ~海に行きたいっす~。

一緒にボヤいてみました。笑

寒いのダメです。
吐き気がするくらい寒い。。

マジ、寒いね~。普通ならこの時期そろそろ半袖だよねえ。

 良い写真ですねー

抱擁 信頼 和み 

 写し手の 心も写してる

(⌒∇⌒)

>saezo。さま
いやいや今日もまだなんだか風が冷たかったね、、、。いつになったら本気で春になるんだろうね〜?

ハシナガイルカはたぶん親子ですね。この写真は縮小してちょっとわかりにくいんだけど、おかーさんは子供に手を?(ヒレだけど)を添えていて、そんで子供のほうは何気にカメラ目線なのがかわいいです。

ハワイ島写真のスライドショー、30分ムービー仕立てになってるので今度是非みにいらしてね☆

>ぴよさま
いや、ホント寒い。まだ今日も寒い。。。
タイの殺人的暑さもちょっと困るけど、4月なんだから4月らしくもうちょっと優しい気温になってほしい。風も強くてなんだか暴力的!

>のこさま
そーそー。私はハワイ暮らしが長くなって靴下はかない生活が身に付いてしまい、今はほとんど裸足なんですが、寒い。。。(じゃあ靴下はけよって話なんですが(笑))半袖どころかまだ夜なんてフリース必要って感じですよね!!

>河童童子さま
ほほほほ ありがとうございます☆
そーいう褒め言葉はありがたく頂戴いたします!(^^)
なんか、和みますよねー この親子。
子供のほうはまだ赤ちゃんなんじゃないかなーと思います。

コメントする