« Today's photo | メイン | 旅の備忘録 その1 »

2009年02月13日

●帰ってきました!

最終日前後は忙しいやらなんやらで全然PCを開くヒマすらなかったのですが、昨日おうちに帰ってきました。今日からお仕事再開!がんばりまーす。

写真やらまとまった日記やらはのちほどUPします。
帰りの飛行機の中で気合を入れて寝ないでいたら(時差ぼけ対策)ちょっと熱っぽくなってしまい、どーなることかと思ったけれど、成田から逗子までの2時間半、熱さまシート貼ってたらだいぶよくなって、今日はもう大丈夫。このまま朝型生活に切り替えたいところ。

バンクーバー最後は1dayウィスラースキーTripで燃え尽きました!すごい楽しかったけど、足腰が弱過ぎてあの広大なゲレンデを1日滑り続けるのはキツかった。もう最後ヘロヘロ。それで疲れが出て熱っぽくなったのかなあ?

ま、ともかく、今は日本に帰ってきてるよ〜ん報告でした。

コメント

おかえり~ん。(笑)
日々UPされるブログ、楽しんでいました♪
こちらでもテレビで見かける
フィギュアやモーグルを見て
「ばななんさんはライブで見ていたんだな~」と
いつもとまた違った楽しみも味わってました^^

充実しすぎの発熱だったり!?

27日、いろ~んなお話しが聞けそうで
楽しみです!!!

おかえり~。
落ち着いたらホットストーンよろしく~。

おかえりなさーい!
スキー場の写真もあるのでしょうか?
海外で滑ったことのない私、楽しみにしてます♪

ハードな旅行、お疲れ様でした^^;

熱はきっちり出し切ったほうが治りが早いというし、あまり無理やりがんばるよりも、しっかり休息したほうがかえって長引かなくていいと思うよ。

急がばまわれ。お大事にね。

お帰りなさい!!
熱、大丈夫ですか~?
日記見たけど、忙しすぎですって。笑
でも楽しそう~~~♪♪♪
フィギュアもモーグルも見てみたいっす!
また、いろいろお話聞けるの楽しみにしてます★

おかえりなさーい。
行ってきちゃいましたね。
生でお話が聞きたいです。

行動力に脱帽です。格好いいです~。

私も来年は!その地を踏んでいるはずです♪

おかえり!
また報告聞かせてね!!
とりあえず無理せず、お大事に♪

>名無しさま(たぶんTさま?)
帰ってきてから録画してたテレビを見ましたが
やっぱり全然違いますね〜。自分にしかわからない程度にチラリとワタシの姿も映ってたりして(笑)

>ハワイのいるかさま
お〜ホットストーン。ワタシが受けたい(笑)
落ち着いたら連絡します!

>3catsさま
スキー場の写真もありますよ。ちょっとだけですが。ウィスラーはもう4回目なので、かなり久しぶりに行ったわりには結構覚えてました。でも規模が日本とはケタ違いなので、たぶん未だに全コースは滑ってないと思います、、、。

>くわむーさま
おっ名前が変わってる(笑)
熱はなんだろう??今まであまり熱で出ないほうだったので、いい傾向なのかも?冷やしてはいるけど解熱剤とかは使ってないし、別に風邪っぽくもないんだよね。やっぱり知恵熱みたいなもんかしら?興奮し過ぎで。まああまり無理せずいきます!お気遣いありがとう。

>名無しさま(ん〜Jさま??)
いや〜やっぱりライブはいいですね!
忙し過ぎたかなあ?でも一人だとどうしてものんびりしきれないんですよね、いつも。だからバスとか交通機関に乗るとついうたた寝してしまう。今回は会場で時折寝てました(笑)

>MPさま
いや〜行ってきちゃいましたよ!
行動力、、、あるのかな?自分ではこれが普通だからよくわかんないんだけど(笑)これまでの旅人生で、相当度胸がついて、もはや恐いことはあんまりないな〜という感じかも。来年もわたしもまた行っているはず!!お互いがんばろー!

>§あすか§ さま
ただいまです〜
うん、まあ特に何か特別な出会いがあったとかそういうのはなかったんだけど、でも行ってよかったよ。大切なものとそうでないものの区別がこれからはよりつけられるようになったかもなって思うんだ。
それにしても、カラダはもっと丈夫になりたいな〜とつくづく今回思いました。確かにハードスケジュールだったけど、でもこれをラクラクこなせるようになりたい!

コメントする