« 18きっぷの旅は続く | メイン | 日光PHOTO »

2009年03月28日

●18きっぷフル活用中

まだ日光行きの写真も全部載せていないけど、ばたばた忙しくしているうちに次の遠征に突入してしまった。現在は大阪の実家にプチ帰省中。18きっぷでムーンライトながらを使っての夜行帰省となった。しかしやっぱり夜行はきついな~。次の日眠くて使い物にならず。もうこの手を使うのはやめよう・・・。しかも日本全国やたらと寒くて桜も思ったほど咲いてないし。

そして明日からはまたまた18きっぷを使って、今度は四国へ。3knot主催のさぬきツアーに参加する。高速1000円ニュースが世の中にぎわうなか、こちらは電車で対抗だ!ってどう対抗してるのかなぞだが。しかし高速1000円のせいでやたらと四国のセルフうどんやが混んでいるらしいという情報もあり。明日から1泊2日でのツアーどうなることやら楽しみだ。帰ったらまたレポートしま~す。

コメントする