« 仕事モード | メイン | 真鶴で素潜る »

2009年09月19日

●今日の夕焼け

写真の処理が面倒でめったにリアルタイム更新しないのだけど、今日はその気になったので、本日午後6時過ぎにいい感じに焼けた空を撮影した写真を載せます!仕事が終わって一息ついてたらものすごく丸い夕陽が落ちてるのが窓から見えて、あっという間にすごい色になっていったので小走りで海岸まで行って撮影。一眼レフちゃんの取り扱いがまだよくわかってなくて、見た目よりも赤が強く出過ぎててやたらとドラマチックですが、まぁそれはそれでキレイでしょってことで多めに見てくださいませ。



すべてクリックで拡大しまーす




20分くらいで60枚ほどバンバン撮りまくったので、この他のナイスショット(自称)はこっちの写真ブログにちょくちょく載せていく予定です。Chao☆

コメント

おおおーーーーーー!!
びゅーてぃほ~~~!!!!

見事な腕前ですな~。惚れ惚れします。
もちろん夕焼けがきれいだったことは確か(笑)

さすがやっ!
赤が強いなんて問題な~しっ!
ステキな夕焼けを味わわせてくれてありがとう♪

ほんとにきれいだったね
ベランダから眺めてました
海のほうはこんな感じだったんだね
いいねえー

波ないね?

>じゅんじゅんさま
キレイですよね〜実物よりも写真のがちょっと派手ですが、でも美しかったです!

>のこさま
いやいやそんな〜 ありがとうございます。
素材のよさを活かすようがんばります(笑)

>§あすか§さま
喜んでいただけてなにより!!

>masamiさま
うん、ときどき奇跡的に美しく焼けるんですよね。このあたりは海岸が西側にあって海に沈むのでフォトジェニックです

>としさま
そうですね、台風の影響は少なかったかも。でもやっぱりいつもよりはありましたよ。とくに満潮のときはかなり波が遠くまできてました。

うわー素敵。
写真、ばちばちとりますよね。
心が洗われますね!!

きのうはありがと~

色がこんなにすごい夕焼けの日もあるんだね!
機能取ったのは20%くらいだぁ(笑)

>POちゃまんさま
ありがとうございます!この海で一緒にOWしちゃいましょう!!(この夏一度も泳いでないけど)

>のんのんさま
こちらこそ〜(レス遅くてごめんなさい)
毎日夕焼け空は違うからねえ。ときどきこんなすごいのが現れたりするから不思議。

コメントする