« お掃除モード | メイン | フリーダイビング世界選手権 IN BAHAMA »

2009年11月28日

●消えたテキスト・・・

あーーー今すごい気合いれて写真がいっぱい入った日記書いてたのに、消えた!!悲しいよ〜

あまりにも悲しいので、今年の7月からのmy memories写真だけ貼付けます。
来週は第九の本番!もりもり歌っちゃうぞ!

ちなみに第九を歌うときには「白のブラウスに黒のロングスカート」が必須らしく、ロングスカートなんて持ってないから焦った。結局ネットで調べて楽天で注文。ダンス用品屋さんで安くでよさそうなのがあった。先週割ってしまったデロンギのコーヒーメーカーのガラスポットもネットで買えたし、ホントインターネットってすごいね〜と今更ながら。

memories02.jpg
7月 上海 浦東の夜景

memories01jpg
7月 秋谷海岸大規模ビーチパーティ

memories03.jpg
8月 東京湾岸花火大会

memories04.jpg
8月 6年ぶりの御蔵島

memories05.jpg
9月 トライアスロン初参戦

memories06.jpg
9月 真鶴 TFC記録会STAFF

memories07.jpg
9月 南伊豆弾丸ナイトシュノーケルツアー 早朝大島から昇る朝日

memories09.jpg
10月 西伊豆 井田にてフリーダイビングトレーニング

memories08.jpg
10月 仲間のトライアスロン応援

memories10.jpg
11月 富士急ハイランドでドドンパに乗る

コメント

あるあるあるーーーー。
悲しいよねー。で、もう一回書く気になれるかっていうと折れるよねー。

すごくわかるわー。

おお、トラの写真だけ見覚えあるぞ(笑)

>ぽっちゃまんさま

そーなんです。ちょうど第九の練習が7月から始まって、いろいろあったなーそういや、、なんていう内容だったんですけどね。もう絶対書けないなと思って投げました(笑)

トラ初参加もわたしにとってすごい大きな出来事だったです!ちょっと尻すぼみ気味なので、気合入れ直して冬はがんばって基礎体力づくりをしたいです。まずは超トラ練習会に出られるくらいに・・・汗

コメントする