« 閲覧不可能問題 | メイン | 虫の音 »

2006年09月14日

●大阪出張

出張といいますか、単なる実家へ里帰りなんですが、行ってきました大阪。

私の実家は大阪市内のど真ん中。地下鉄の駅まで歩いて1分、キタやミナミといった繁華街に出るまでも30分以内という超便利なところにある。しかも最近は近所にやたらとオシャレなカフェやら洋服屋さんやらが増えていて毎回浦島太郎状態。

今回はしっかり食い倒れたなあ。こっちじゃ絶対食べられないお好み焼き&牛すじのネギ焼き、明石焼とか、いつも帰る度に絶対に行く日本一うまいと思うカシミールのカレー、大正にあるめちゃくちゃ本場指向の沖縄料理屋さんなどなど。

短い期間でしたが、今回の大阪は会うべき人に会って帰ってきた気がする。トリートメントも喜んでもらえてよかった。大阪も結構涼しくなってきたけど、今秋谷に戻ってきたら、涼しいっていうか寒いんですけど。。。となりの高校生ニットのカーディガンとか着てるし!暗くなるのも早くて虫はやたらと鳴きまくっていて、なんだか急に秋がやってきて、夏が好きな私としてはかなりさみしい。都会から帰ってくるとやっぱりイナカだしね(笑)
それにしても今年は本当に気がついたら夏が終わっていたという感じでとても残念。

でもこれからここらあたりは人も少なくなって、空気や海の色も透明になっていって本当は一番いい季節らしい。それはとっても楽しみ。写真もたくさん撮っていきたいと思う。

keauhou_sunset.jpg
ハワイ島ケアウホウからの夕陽

コメント

 出張だったんだ ナンチャッテ

 多忙だったんですねー

 お疲れサマー  今度は河童もお邪魔しまーす

ヨローしく

>河童童子さま

一応ね、大阪で仕事もしましたからね、出張ですよ!

うん何かと忙しかったです。ホントはもっといろいろ事務作業なんかをやろうと思ってたのですが、人と会ってたらあっちゅーまに1週間経ってしまいました。

今度はぜひ河童さまもトリートメント受けてくださいねん☆お待ちしてまーす

コメントする