« 大阪出張 | メイン | プラネットブルー »

2006年09月15日

●虫の音

夜になると虫の声がりんりんと鳴り響いていて、なんだか本当にいきなり秋が来ちゃったんだなあと思う。去年もこの時期はまだ秋谷にいたはずなんだけど残暑が厳しかったからあまり秋って感じがしないまま9月20日過ぎにハワイ島へ再留学したのだった。もうあれから1年。その頃に比べるとちょっとはセラピストとしては成長したかなぁ?

dolphin_oyako.jpg
イルカの家族?

今日は仕事もあってあまり外に出ない一日。久々にホットストーンをやったけど、そういうのにちょうどいい季節になってきたなあ。

それにしてもサロンのサイトの更新作業がなんだか進まない。秋だから?
スーパーでポッキーなんかのチョコ菓子の新製品が一斉に出ていて思わず買ってしまった、フランのイチゴ味。これも秋だから?

。。。単なる言い訳か?(笑)

コメント

ずばり「秋だから!」(*≧ω≦)
食欲の秋…余分な脂肪だけはためたくないっすね。

 
  沖縄大会から帰ってきたら 本土は秋一色でしたね

 何か寂しかったです

  昨日子供につられて チョコ買い占めてました
 自分に 寝る前でなければ運動したらしまいと 言い訳しつつ
 アハハハハハハ

  

お久しぶり!以前代々木のカフェで会った、BIGMASAの友人の・・・思い出してもらえたかな?今は相棒と2人、屋久島で暮らしてます。海好きのばななんならきっと気に入ると思います。遊びにおいでよ!丁度、親しくしている人が「ラストーンマッサージ」やってるから、ばななんとも話が合うかもね。
よければブログも見てみて下さい。では又!
http://yaushmalife.seesaa.net/

前に会ったのが9/3だったと覚えているけど、
あれは留学間際だったのか?と、今頃思ってみたり。。。

もう一度施術を受けたいと思いながら、なかなかそうも行かないのがもどかしい。。。

>hazamaさま
余分な脂肪。。。いやまじで運動せねばと思いつつ何もしていない食欲の秋。

>河童童子さま
いやーこの時期のスーパーコンビニは危ない!チョコの新製品が山盛り陳列されてますからね。。
私は運動もしてないのでキケン極まりない。
お子様の体調はよくなりましたか??お大事に!

>フジヨピさま
わーーもちろん覚えてますよ!BIGMASAくんが屋久島行ったとき&結婚式の話題の日記を読んで、おふたりが屋久島移住したのを知りました。うらやましぃぃ!
屋久島は私が初めて一人旅をした「原点」のような島。日記を読んでますますまた行きたくなった!
突然遊びにいっても歓迎していただける??
来年こそ屋久島再び行ってみようかな〜
ブログもこれから楽しみに拝見させていただきます!

>COOさま
あっそうそう、よく覚えているね<2005.9.3
再留学までカウントダウンっていう頃でした。あれから1年、おそらくテクニックも精神的なものも、ひとまわり成長してより深いトリートメントができるようになったと思う。
なんとか時間つくってゼヒいらして〜♪

コメントする