« なんと! | メイン | エジプトから帰国 »

2006年12月08日

●日本新記録!

えーようやく胃腸の調子も熱も下がってまいりました。あー長かった。。。

そして今日、1日遅れで競技が始まり、初日にあったコンスタント(海の中で息を止めたまま何メートルの深さを潜れるかという競技)で、日本女子の日本新記録61mを友人であるみみずんこと平井美鈴選手が達成しました!やったーーっ☆

競技開始2時間前に1時間ほどゆっくりトリートメントも受けてもらって、私もちょっとは記録に協力できたかなと思うと本当にうれしい。
選手はみんな元気、ちょっと大会運営がバタバタで笑えるくらい時間通りにいかなかったりするけど、会場のホテルは美しいし、ご飯も毎日美味しいし(でも一番うれしいのはみんながもってきたラーメンとかアルファ米だったりする(笑))エジプトに来られてよかったなあと素直に思う。

昨日は海の中にもようやく入って、アクアリウムみたいに透き通った青い海と熱帯魚と戯れることもできて満足。水温はちょっと冷たい(23度位?)けど、なにはともあれ楽しい仲間と合宿みたいにわいわいできて、もちろん競技も頑張って、素晴らしい体験をしていると実感する。
きっとあの発熱で動けなかったのも、強制的に私を休ませようとする神様の仕業なのかもしれないなあ〜なーんて思ったりして。

そんなわけで、明日は日本男子チームが3人潜ります。楽しみ!!

コメント

ばななん、復活して良かったね!
チームのサポート、お疲れ様です。
そして、みみずん!おめでとーーーー!
男子も楽しみねっ!

よかったね〜

次の「いいニュース」を楽しみにしているよ!

 神様の言葉との理解 さすがですね
無理してるもんねー 
 浪速友あれ(←無理やりアハハ)復活
おめでとうさん

 ミミズンやってくれましたねー
トリートメント本当に効きますよ
経験者は語ります ウンウンほんま
 体調復調したし 楽しんできてねー 

わー!みみずんすごいっ!!61mなんて信じられない世界だねー。おめでとう~!!!

ばななんもカラダに気をつけて、エジプト滞在を楽しんでくださいませ☆

おめでとうございます(^o^)/

お久しぶり♪気になってました。やったねー!!!

みみずん、ばななんともに、いろいろな精神的な葛藤など苦労も多かったと思うけど…本当によかったね。ばななんもばたばただったみたいだけど(笑)エジプト満喫ですね~♪

近いうちに日本で会いましょう!!

すごい!やっぱばななんのトリートメントは
特別パワー付きだよ☆
帰ってきたら、ゅも行きたいわ♪

最高のエジプトだね☆ばななんっっ!!

>all
みなさまコメントありがとう!
今日は男子3人が潜って3人とも成功、暫定ですが現在日本男子チームはトップ、今までの世界選手権での記録を大幅更新しました。やった〜♪

明日はあと女子の残り2人が潜ります。海での競技以外にプール競技が2種目あるんだけど、やっぱり花形は海ですからね〜。
今日は私もトリートメント3人頑張りました。

もう気がつけばエジプト滞在も後半戦、残りもしっかり楽しむぞ!

復調して何よりです。平井選手すごいですね。コンスタント61m。TFCに誘われているから来年から参加してみようかな。
エジプト談楽しみにしています。男子も応援しています。

コメントする