« 料理熱冷めず | メイン | 裏山トレイルウォーク »

2007年01月18日

●ちょっと頑張った!

非常に宣伝くさくて手前味噌な感じではあるが、モアナブルーのサイトにて新しい記事をアップしたのでお知らせ。大切なお客さまであり、昨年12月にエジプトでのフリーダイビング世界選手権でもボディコンディショニングを行った、日本女子新記録保持者平井美鈴選手へのインタビューを数回に分けて掲載しています!

インタビューではフリーダイビングのことだけでなく、サロンで施術を受けたときに感じたこと気づいたことなどもじっくり話してもらえて非常に面白かった。
記事ではどこまでそれが伝わるか、マニアックすぎるかなあ??などといろいろ不安もあるけれど、とにかくまずはやってみるべし、ということで。

egypt_desert.jpg
エジプト ハルガダの砂漠地帯

webのページをひとつアップするのでも結構時間がかかるもので、今までなかなかやりたいと思っていても実行できなかったのだった。
これからは、こういったインタビュー記事や読み物的なページをどんどんと増やしていく予定。サロンのブログにて更新状況をお知らせするので、みなさんよろしければ見てみてくださいませ☆

コメント

わ、すごいですね本格的なインタビュー記事ですね。続きが楽しみです。

みみずんさん、昔はかなづちで肩がこちこちだったなんて・・・。

わたしがいまそういう状態なので、がんばればみみずんさんみたいになれるかも!って希望がわいてきます。

それにしても飛行機でのフリーダイバーとの出会いやばななんさんとの再会、ほんとにこれぞ「必然!」なのでしょうか・・・!!

いや、そうとうがんばった!
ばななん、かなり忙しかったハズ・・・。
スゴイ!

インタビューすごくよかった!
ありがとうー。

>すりんぴさま

続きやっとさっきアップしましたよ~
お返事遅くなってごめんなさい。

そう、私はみみずんの「あんまり泳げない」時代も知っているのでなおさら今の彼女がはすごいなあ~と思います。でも人間誰しもすごい可能性があるんですよね。なのに自意識が「私なんてぜったい無理」って決め付けて、自らを縛り付けている人が多い気がします。
やればできる!思ったことは全部かなう!って心の底から信じることが大切ですよね☆

>NAOさま
いやーまあそこそこがんばりました笑
インタビュー今日の更新含めてあと2回あるので楽しんでね~

コメントする