« 神様三昧 | メイン | 素晴らしい出来事 »

2007年02月25日

●久しぶりすぎる

いやあああ〜超久しぶりのブログエントリー。なんだかなかなか書く気になれず、しかも2回くらい書いた記事が途中で消えてしまったりしてやる気をそがれてしまい・・・
そうこうしているうちに2月も終わろうとしているではないか。書きたい出来事なんかは結構たくさんあったのになんだかすっかり過去の出来事になってしまった。でも、気が向いたらちょこちょこアップしようと思うのでお楽しみに!

honu_blue.jpg

日記を書いていない間にも、いろいろ新しいことにチャレンジすることを決めたり、古いものを処分したり、少しずつすこしずつ内面に変化が出てきているような気がする。
冬は体調もあんまりよくなくて、暖冬ながらもやっぱり冬で、気持ちも少し沈みがちだけれど、それもひとつのエネルギーチャージなのかもな、2月ってそういう月なのかもって思った。

おもむろに水餃子を皮からつくりはじめたり、トレイルランで仲間と一緒に走ったら無理して膝を痛めたり(^^; 悲喜こもごもながらもゆる〜い感じ。頭の中がぼんやりもやがかかったようで、今ひとつスッキリしないときもあるけど、今できることを精一杯やっていきたいと思う。自分自身のことはそうやってあまりぱっとしないけど、2月はまわりの人に素晴らしいことがたくさん起こって、それを分かち合えたことが幸せ。

パソコンのHDがぶっとんで過去の画像がかなりぶっとんでしまったけど、ハワイの写真はかろうじて残っていたので、これからも旅先や地元の写真を載せていきたいと思っています。カメラも新しくなったので、またあちこち写真も撮りたいなー

これからも不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします!

コメント

カメラ買ったの?私も最近買ったんだけど、なんか使いこなせず・・(笑)

この間はありがとうね!
久しぶりに会えて嬉しかったです〜

お品物も渡したいので、また近いうちに。

 おひさー っでせ アハハ

 カメラ買ったんだ おめでとーう
これでバンバン取れるね 

 写真は小亀?? なんか癒されそー
自然に任せて プカーって エヘヘ


>あんずさま
カメラはなんだか棚ぼたで新しくなっちゃったのよね。今まで持ってたカメラが壊れちゃったので思い切って修理に出したら「部品長期欠品で(新機種に)新品交換」って言われて・・・。なのでなんとなく思い入れがないというか、「やったー」みたいなワクワク感に欠ける(笑)

>のんのんさま
こないだ突然連絡したのにタイミングよく会えてよかったわ〜 
お品物楽しみにしてます☆
ピアスも考え中〜。もし実現したら今年の大イベントかもー

>河童童子さま
カメラは前述の通り、なんだか知らないうちに手に入ったという感じです。。。ここのところ撮影欲があまり湧かなかったんだけど、とりあえずこれから鎌倉方面に行くのでいろいろ撮ってこようかなー。
亀は、ハワイ島のアオウミガメですね。そんなに小さくはないですよ。距離感の問題かな?両手で抱きかかえられるくらいの大きさはあったと思うー。
何度も何度もカメの正面顔を撮ろうとして進路を先回りしようとしながら泳いでいたときの1ショット。なんとなく「ついてくんなよーもうー」って声が聞こえてきそうですよね(笑)お気に入りの写真のひとつです。


こないだはお疲れ様でした!

久しぶりにお会いして、なんかばななんの雰囲気が以前と変わってて、それを早くコメントに書きたくてうずうずしてたぜよ。

すっきり、さっぱりしてステキになってました。
これホント。

>honya-rara さま
雰囲気かわってましたか??夏と比べて何が変わったかなあって考えたらやっぱり髪型かしら?
>すっきり、さっぱりしてステキになってました。
きゃあきゃあ☆そーですか??うれしーい。
単にちょっと化粧してたからとか白くなってたとかじゃなくて?(笑)
そんなうずうずするほど思っててくださるなんてヒデキ感激!(死語)

コメントする