« 君は「不都合な真実」を見たか? | メイン | 沖縄旅行 »

2007年03月13日

●うおーーーっ

書きかけの日記もあったんだけど、とりあえず今は雄叫びをあげたい気分(笑)

なぜならそれは会社勤めじゃない人が通る道、確定申告の書類提出を今日よーやく終えたから!そして明日からちょっとバカンスに?沖縄に行くから!ちょっと早めの春休み、はたまたバースデー休暇ともいいます。さっきようやく宿の予約レンタカーの予約などを終えた。
今回は1泊ずついろんなタイプの安宿を泊まり歩く予定。そして最後はフリーダイビングのプール大会にボランティアとしてマッサージサポートして帰ってきます。

予定が決まっていない、ひとりでのんびりするバックパッカースタイル(車だけど)の旅ってなんだか久しぶりなのでちょっとワクワク。まだ水着で海に入るには厳しいようだけど、クジラもまだいるみたいだし、いい感じのカフェに行ったりとか海辺でぼーっとしたりとか、そんな感じでゆるーく過ごしてきたいと思います。では、いってきまーーす☆

maeda_01.jpg

コメント

日曜は、ありがと〜
おかげで今週は元気です。

いいなぁ、オキナワо(≧∀≦)о
満喫してきてね〜

土産話楽しみにしてるよ!

確定申告お疲れ様でした!
ネットで作成できてすーごく楽になりましたね。eTAXの方は不評らしいですが、・・。

沖縄楽しんできてね!!!
わたしは来週からコナです。ゆりかさんちの隣にとまるよぉ。

さっそく大豪雨に遭われたようで・・
でも無事たどりつけてよかった。。
明後日行くから宜しくねん!

 スカッとして 誕生日旅行ですね

 チョットずれたけど 誕生日おめでとう

 良い旅行で 有りますように

お誕生日おめでとうございました!
いいなー、沖縄!
ゆっくり骨休めだねー。来週のダッチオーブンは来られる??

>のんのんさま
こちらこそ先日はありがとう。
沖縄でも寒かった〜 天気がもひとつでものすごい豪雨にあったりして太陽が出なかったのが残念。
でものんびりしたいい旅でしたよん。 また日記に書きますね〜

>fumiさま
もうハワイ島へ旅立ったでしょうか??
申告は専用の市販ソフトを使ったので計算などはほとんどする必要がないはずだったのがソフトがなんか壊れてて?結局書類そのものは手書きでやりました。いやー終わってよかった。
ホナウナウでのシュノーケリング楽しんできてくださいね!!

>mimizun さま
いやー豪雨のときは突然電話してごめん(笑)
ホントに心細くて泣きそうでした。
今回も短いけど充実してたね。大会ジャッジごくろーさまでした!

>河童童子さま
ありがとうございますーー
今回、大会では急遽選手のサポートをやることになって、わお〜って感じでしたがエジプトで何度もみんながやってるの見てたからか、わりとスムーズにできてうれしかった。しかもサポートした選手みんないい成績だったし。マッサージだけでなくそうしたサポートができたことは今回収穫でした。

>なおちんさま
ありがとうございました!(笑)
ゆっくり骨休めできました。これからバリバリがんばります!ダッチはたぶん行けるでしょう。。という感じです。直前に連絡もういちど入れます。よろしくです☆


コメントする