« うおーーーっ | メイン | 沖縄きまぐれ旅 前編 »

2007年03月21日

●沖縄旅行

沖縄から帰ってきました。思ってたよりも全然暖かくなかった!(笑)けど楽しい旅になりました。

6日間で4つの宿に泊まり那覇や北谷、今帰仁などあちこち行ったりきたり。気ままな一人旅が半分、途中からは友人たちと合流して、沖縄市で行われたフリーダイビングのインドアカップのお手伝いをしてきました。マッサージのサポートだけのつもりで行ったのだけど、現地で急遽選手サポートをすることになってどきどきでしたが、まあなんとか(いくつか失敗もあったけど)お役目を果たすことができてうれしい限り。

旅のこと、大会のことは明日以降ぼちぼち写真と一緒に書いていこうかなーと思っています。

okinawa_cats.jpg

コメント

 おかえりー

 猫たん ゴロゴロ にゃー

ん? ・・・ アッ へんなとこに食いついていた アハハハハ

 楽しいでしょ? フリーダイビング
5月は選手で出ませんか?
 イヒヒヒヒ

おかえり!

ワタシはこの間購入した「青春18きっぷ」消化作戦実行中。
4/10までプチ旅行計画満載です。

オキナワも行きたいのはヤマヤマだけど、落ち着くまでお預けなので、オキナワ話、もっと聞かせて〜

コメントする