« サイトリニューアル | メイン | ただいま帰りました »

2007年06月12日

●いよいよ出発!

明日13日より18日まで、小笠原にバケーション☆に行ってまいりますー
朝10時に東京竹芝桟橋発、船だから最低1時間前には到着しなくちゃなのですが、その時間帯、うちからだともう完璧に通勤ラッシュ時なのであります。

というわけで、品川在住おが友のMちゃんちのビューーティフルな新居に今夜は泊めさせていただくことになっているのであります。が、今ようやく荷物を詰め始めたところ。おいおい。。。<自分
まっいつもこんな感じではあるけれど。今回は現地3泊だけなので、荷物もそう多くなく済むのがうれしいやら悲しいやら。いつもは自炊だし10泊以上するからお米とかパスタ調味料まで持参してすんごい荷物でしかも重かった(笑)

まだ水温も気温もそれほど上がっていないような小笠原ですが、とにかく行けるだけでうれしい!雨でもイルカはいる!それに私は晴れ女!ってことであまり心配はしていません。台風もいないし!

体調がよくなった話も書くつもりだったけど、時間がないので、島から戻ってきたら書こうと思う。あーー夢みたいだなーー。うれしいなーーー。
てわけで、やや焦ってて文章もうまくまとまらなさそうなので、この辺でご挨拶を終了させていただきます。行ってきまーーーす!!

ちなみに小笠原はauの携帯はつながりません。またネットもISDNしかつながってませんので、メールのお返事などなどもすべて来週以降とさせていただきます。よろしくお願いします!!!

コメント


 イッテラー

 良い 心の収穫がありますように
☆^∇゜)ニパッ!!

6日間で現地泊3日っていうのがやっぱりすごいですね^^
いってらしゃい!楽しんできてね~~♪

のんびりしてきてね〜

いってらっしゃい☆

晴れ女帰りの楽しい報告メール楽しみです♪

おかえり~~~!

って書くのマヌケだけど。

ただいま〜さっき帰ってきました。
いやあーーーーよかった!!!!
もう一度行きたい。今すぐにっ!

陸にいる時間がほとんどないというすごいスケジュールになってしまったけど、ほんとーーに楽しかった。

この感激が薄まらないうちにさっさと簡単な日記と写真はアップしたいと思います。

そういえばauの携帯はつながりませんとキッパリ書いたけど、実は今年の4月からごく一部のエリアだけだけど、父島でもauがつながるようになってました。メールもできる。なんだかうれしいようなちょっと寂しいような・・・

コメントする