« 真夏の1dayツーリング 完結編 | メイン | 過ぎゆく夏 »

2007年08月29日

●がっくし

うちは国道134号線から少し山側に入ったところにある。
国道からの道は、緩いカーブの頂点にあって、しかも幅が狭く坂道という、やや難易度の高い道であるが、がんばれば4トントラックも入るくらいの幅はあるので、慎重にいけばそれほど大変な道でもない。

が、さっき葉山方面から車で帰って来て、ゆっくり減速して左折した瞬間、


ごりごりごり、、、って音が、、、。


がーん。カーブ曲がりそこねてドアの下のほうが削れてるよ(涙)
今までなんどか軽い傷はつけてたけど、今日のはだいぶ大きい。


ショックだなーーーー。こういう傷って治すのいくらくらいするだろーか。
やや眠かっただけでそんなに疲れてる感覚はなかったのだけれど、
どーもだいぶ疲れてるらしい。がっくし、、、、。

とりあえず、寝よう!

コメント

それはそれは。。。
でもまあ、ガリガリだけで済んで、大事に至らなかったから良かったです。

私も、一度だけ居眠りしかけたことありますよ。で、電柱にフェンダーミラーをぶつけてハッとした!子供が首を出してなくて良かったぁと本当にひんやりしました。10年くらい前のことだけどね。

睡眠は大事です(^^)。

あそこガリりそうで、いつも恐々だよ^^;
そしてマンション威圧感あるねー!ビックリした!愛車、お大事に!

 つば付けとけば治る

てなわけ無いか 
 痛いねーそれ 

 今度河童が行った時 スコップで削っちゃいますか 相手を
アハハハハ

あたしはスピード違反だよ。。。

お互いbad luckだったね。。。

気持ち、切り替えよう!!

>ManaKumiさま
いや、まあ確かにドアの下のほうだからいいんですけどね。。。。 いつかやるんじゃないかと思っていたからやっちゃったのかなーとかいろいろ思うところはあります(笑)
うん、睡眠したら気にならなくなりました。ありがとーです☆

> ゅ*^^*ゅ さま
となりのマンション、もう超威圧感だよね〜
バス停からうちまで徒歩2分の間全部マンションが建ってるんだもん。
でももうすぐ工事が終わるのはうれしいかな。
愛車くん 大事にします!! それよりカブ子で一緒にツーリングしたいね☆

>河童童子さま
つばつけといたら治るといいんですけどねぇぇぇ。

今もガリリとやった岩に青い塗料がついてます、、、<自分の車の

>tanさま
おーまいがっそれは痛いっ
うんうん 気持ち切り替えていこーーー☆

で、切り替えたら急に来月ハワイに行くことにしたよー。えへへ。

コメントする