« something newなこと | メイン | 沖縄フリーダイビングカップの旅 その1 »

2008年06月26日

●沖縄へ行ってきます!

突然ですが、週末沖縄に行ってまいります!
フリーダイビングの大会があって、そのサポート、、、じゃなくて今回は選手で出ることにしました〜

まだほとんど練習もしていない初心者なので、安心安全を心がけて楽しんできます!
台風も消えたようだしよかったよかった(^^)

そして、7月に入って沖縄から帰ってきたら、ばななんの新しい試み、「からだで感じるからだの仕組み講座」(仮題)のお知らせもする予定です!どうぞご期待ください♪

ではでは行ってきまーーーす☆

コメント

おぉ!!
いよいよ出発ですね~!

たのしんでっ!

キャッホ~!!
いよいよですねー。

楽しんで!!!

いってらっしゃい~~
くれぐれも気をつけて楽しく参加賞?(失礼!)とかあるのかな??ゲット!!してきてね~~~

楽しんできてくださいね~~~★

頑張れ、頑張れ、ばななん!

選手の緊張も、綺麗な海も堪能してきてねん。
土産話待ってるよ♪

おーーっ、沖縄!
しかもダイビング!!
いいですね♪

楽しんできてくださいね^-^/

>KNDさま
キャッホー行ってきたよーん
楽しかった〜 8月、めいっぱい楽しんできてね!

>真琴さま
参加賞、ありましたよ(^^)キレイな沖縄ガラスのグラスをいただきました♪
一応女子4位です(4人しかいなかったので爆)

>じゅんじゅんさま
ありがとうございます〜楽しかったです!!

>ヒロぼーさま
いやああああ、自分が思っていた選手の緊張と、実際は全然違いました。ビックリ。でも海はすごかったけどプールは人も多くなかったし屋外だったからかとってもリラックスして緊張しなかったです。続きはまた今度海で♪

>3catsさま
ダイビングっつっても、タンクしょってるスキューバじゃないんで、魚は全然見てないんですよ(笑)でも沖縄の海は暖かくてブルーがキレイで最高でした。

コメントする