« 北京オリンピックとコンディショニング | メイン | エジプト到着して4日 »

2008年08月25日

●エジプトへ行ってきます!

北京オリンピックが閉幕した。今回はかなりがっつりTV観戦したので楽しかった。
前半の水泳はフェルプスが凄い泳ぎを見られたのがよかった。日本選手の活躍ももちろん素晴らしいけど、LIVEで見ると他の国のすごい選手を目の当たりにできるのでよい。陸上も水泳も最後のリレーで日本がメダルを獲ったのが素晴らしい!そしてサッカーと野球という、プロの寄せ集めチームが惨敗というのも今回の特徴だったかな〜と思う。

そして、オリンピックが閉幕した次の日、私はエジプトへ出発する。
フリーダイビングの世界選手権がシャルムエルシェイクという街で行われ、そのサポートとして参加することになっている。

ワールドカップ大会競技初日は9月3日からだが、8月31日から公式練習などが始まる。調整を考えると少し早めに入ろうということで、明日出発ということになった。
日本代表の篠宮選手のブログ松元恵選手のブログでも様子をアップしているので、もし興味がある人がおられたら見てみてくださいね。
ちなみに現地の気温は最高40度!らしく、昼間は外に出られないほどだそう。。。

私も一応ネット環境を整えていくので、ときどきブログアップして現地の様子をお伝えしようかな〜と今のところ思ってます。が、あんまり期待しないでね(笑)
ではでは行ってまいります!!

コメント

ご無沙汰です。
エジプトいってらっしゃ~い!!
もう少し飛んでくれたら,うちに来てもらえるのになぁ・・・。
こっちは涼しいよ。日中22度です。
またルポ楽しみにしています。

危険情報の出ている国にワザワザw

いってら~。
浄化されておいで~(笑)


 イーシャラー

 乾燥と水には気をつけてなー
(⌒~⌒)ニンマリ

 イーシャラー

 乾燥と水には気をつけてなー
(⌒~⌒)ニンマリ

行ってらっしゃ~~~~い!!
ブログアップされるのを楽しみにしてます♪
次にお会いするとき、お土産話も楽しみです。
おなかに気をつけて~~★

おーーっ、エジプト!!
いいですね!!

気をつけて、楽しんできて下さいね!!

>ALL
メッセージありがとうございます!
もうすぐネット環境がよくなるようですが
今はまだあまりよくないのでみなさままとめて
お返事でごめんなさい。

こちらは暑いです。めちゃくちゃです
大変なことになってます(笑)
日中はだれも外に出てません。
日差しで顔が痛いくらい。

でも楽しんでますよ!
今のところお腹も大丈夫♪

コメントする