« 競技開始 〜エジプトよもやま話 その2〜 | メイン | プールと街の様子 〜エジプトよもやま話その3〜 »

2008年09月23日

●Fly to Hawaii

エジプトよもやま話も途中なんですが、ちょいとこれからハワイ島へ行ってまいります。
といっても遊びじゃないんです。クレニオセイクラルセラピーという技術をより深く学びに行ってまいります!

とはいえ、一応のんびりする時間も少しはあるので、火山活動激しいボルケーノ周辺へ行ったり、ワッツ初体験なども予定中。もちろんホナウナウの海にも入りたい。あわよくばドルフィンスイム、、、だけどこれはまあ運がよければってことで。

ハワイ島はわたしにとって修行の島なので、浮かれた気分はあんまりないけれど、あのでっかい土地のスケールと海とやさしい風にあたって、心身ともにリフレッシュ&リラックスできたらいいな。
というわけで、過去と現在がぐちゃぐちゃのブログになりそうですが、とにかく今から出発です!

こんどはパスポートなくさないようにしないと・・・

コメント

いってらーーー!。

 良き収穫がいっぱいありますように!!

>河童童子さま

ありがとうございます〜
ただいま1泊だけオアフに滞在して、波音を聞きながらのんびりホテルのロビーでネット中。。。
今日の夜からハワイ島に移動して、明日からお勉強の日々が始まります。いっぱいまた収穫してきます!!

しかしやっぱりハワイはいいとこだ、、、。
エジプトよりも断然涼しいし、風邪引きそう(笑)

精力的ですね!
楽しんで、学んできてくださいね(^ー゜)σ

>3catsさま
は〜いありがとうございます!
昨日で4日間のワークショップが終了しました。
いろいろマニアックな技を習得してきました☆
今日は海で少し素潜ってカメと戯れ、明日は活動盛んなキラウエア火山へ行ってきま〜す。

コメントする