« ホテルの様子 〜エジプトよもやま話その5〜 | メイン | ただいま! »

2008年10月02日

●もうすぐ帰国

ハワイ島滞在も今日で終わり。最後2日間はショートトリップでボルケーノ方面へ行ってました。
そして海近くのレトリートでのんびり過ごして、最後になってようやく少しリラックスできたかな、という感じ。

明日の朝、ハワイ島を出発、オアフ島経由で日本に戻ります。昔、ハワイ島からオアフに飛んだあとで、成田が雪のため飛行機欠航したことがわかり、1日オアフに足止め食らったことがあるので、今回もちゃんと帰れるかどうか一抹の不安がありますが、、、(笑)一応今のところパスポートも落としてないし、おそらく無事に帰れるだろうと思っております。

ワークショップのこと、ハワイ島の最近の様子などは帰ってからゆっくり書く予定。なんか忙しいほうがブログの更新をしてる気がするので、帰ってからバタバタしますが、この勢いのまま更新しちゃいたいなと思っております〜。今後ともどうぞよろしくお願いします!

ばななん@ハワイ島

コメント

気をつけて帰ってきてくださいね。

ボルケーノいいですねー。
う~ん、また行きたい!!
しばらく、天気予報も晴れマークが続いてるので、飛行機大丈夫そうですよ☆
お気をつけて~~♪

日本は朝夕肌寒いです。
上着用意した方がいいですよ~。
相次ぐ長い修行の旅、おつかれさまでした。
首をながーくして待ってます。

ばななん、お疲れさま!またテクニックに磨きがかかって・・さらに神がかってしまうのかしら。帰ってきたら相談したい案件やお仕事が山盛りなのです、首ながーーーーーくしてまってるよ(^^)

>ALL
アロハ!うれしいコメントありがとう!!
今ホノルル空港です。これから成田行きの飛行機に乗り込みます。

今日は朝7時に家を出るはずが、起きたら朝7時半!!!というハプニングがあり、しかも国内線の予約日程の変更もしておらず、さらにさらに荷物が重すぎるといわれ空港で荷物を開けたり、、、とまあ最後までいろいろありましたが、とりあえず大丈夫でした(^^)結果オーライ!あはははは

というわけで次は日本からの更新です!
MAHALO & BIG ALOHA☆


ばななんさんご無沙汰してます。

>>忙しいほうがブログの更新をしてる気がするので
それ分かります・・。
あと同じかどうかは分かりませんが書くと色んな思いが整理出来てたりします。

長期の海外お疲れ様でした。

>クローバさま
こんにちは!コメントありがとうございます☆
ブログの更新って、毎日するぞ!とか決めてない限り、なかなか定期的に書くのって難しいですよね。
私は精神状態が如実に出てる気がする、、、。

長期海外、もうなかなかこんな機会もないだろうな〜。この経験を糧に今年・来年とガンバリます!

コメントする