« もうすぐ帰国 | メイン | 最終種目へ! 〜エジプトよもやま話その6〜 »

2008年10月03日

●ただいま!

成田到着から3時間、延々とJRに乗って家に帰ってきました。グリーン車使うと案外速く感じるのは何故なのでしょう?飛行機感覚だからかしら?

機内と電車の中ではヒマなのでエジプトの旅行記書いてました。8月後半から今日までどんだけ慌ただしいねん!と自分でも突っ込みたくなるほどの忙しさ。でもそれら全てがいかに貴重で素晴らしい経験だったか、感動しながら書いてました(笑)

今、3週間にわたるエジプトでのフリーダイビング世界選手権のサポート参加、そしてハワイ島でのアプレジャー協会主催のクレニオセイクラルワークショップ参加という2つの大きな行事を終え、まずはホッとしているところ。おそらく、自分で最初に想像していたよりももっと大きな何かがこの1ヶ月で動き、そして今後につながっていくのだろうと感じています。

ハワイ島も2年ぶりに帰って、変わったなと思うところと、全然変わらないところといろいろあった。私にとっては修行の島。今回もいろいろと留学時代のことを思い出した。いいことよりもキツかったことを久しぶりに思い出したりして、でもそれもなんだか懐かしかったり。

とにかく今後は1ヶ月修行といいつつ、通常のサロン営業をほとんどしてなかったので、それを挽回すべくいろいろと行動しようと思ってます。帰ってきていきなり聞いた留守電が「車検費用がじゅうなんまんなんぜん円ですのでよろしく」という内容で、顔がひきつり気味だし(^^;

今は書きたいことがたくさんあるので、ブログもできるだけ更新していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメント

おかえり!!
季節はすっかり秋に変わっていたでしょう(笑)
靴下なくて大丈夫だった?

無事に着いてよかったね。
あっという間に帰ってしまい、ちょっと寂しいです。
最後の日はユウコは家に泊まるよってJに言ってたのに上がらずに帰っちゃったから、残念がってました。

楽しくて、ずいぶんと興奮したようで別れた夜も疲れているのに全然寝付けず、困りました。

楽しい時間をありがとう♪


 おかえりー

 本当に充実した日々は、自分の人生に貴重なる糧を与えてくれますよね。

>ナオミさま
ただいま〜!靴下なしのサンダルで帰って来たよぉ。覚悟してたほどは寒くなかったけど、お風呂が恋しい季節になりましたな(笑)

>ちづさま
うん、ハワイ島ではお世話になりました。なんだかすごく楽しかったね〜ホントにありがとう。
そろそろ眠れるようになった?カラニでは隣でぐーすか寝ちゃってごめんね☆

最終日泊まれなくて残念。次回は1日くらいよろしくお願いします(^^)

>河童童子さま
たたいまです!
エジプト、ハワイといろいろありすぎて、何がなんだかわからないほどですが、全ての経験が今自分に必要だったんだな、と実感しています。
ちょっとは成長できたかな〜?

コメントする