« ラストスパート、いや折り返し地点? | メイン | 祝☆リニューアル!! »

2008年12月17日

●もうすぐリニューアル!

モアナブルーのサイトリニューアル日になった。
えーっと、まだ完成してません(笑)

でも、今日の夜にはとりあえずできているところだけでも新しくする予定。

なぜ12/17がリニューアル日って決めたのか、自分でもわからなかったんだけれども、リニューアルにあたって昔の写真などを見ていたら、「ああ、だからだったんだ」っていう理由がわかった。

2005年12月16日。
この日に私はハワイ島のマッサージスクールを卒業したのだ。

その少し前から日本とハワイをちょくちょく往復していたので、サロンをプレオープンしてからいうともう3年以上になるのだけれども、とにかく石の上にも3年、の3年間が昨日で終わった。(ハワイ時間だから正確には今日だね)

3年の月日は月並みな言い方だけど本当にあっというまだったな。
いいときも悪いときも、ほどほどのときもあって、近視眼的に見ると冴えないな〜と思うことも多かったけど、こうして3年振り返ってみると、わたし結構がんばったよな、なーんて思えたりして。

honu_blue.jpg
昔の写真を使いまわし〜

そして、その3年の年月を経て、新しいサイトをオープンさせる。
本当にほんとうに、めちゃくちゃ勇気のいる、かなりセキララなことも書いた今の自分のありのままを表現するサイトになっていると思う。

自分の持つ明るい部分、ナイーブな部分、真剣な部分、おちゃらけた部分、乙女なところ、強いところ、全部出ているような気がする。今までは、表向きの顔とそうでない顔をどこかで使い分けてたような気もするけれど、ここまで書いたらもう、ぶっちゃけ何も恥ずかしいこととかないっすよ、みたいな。

とかいっても別に身長体重3サイズとか初恋の人の名前とか書いてるわけじゃあないんだけど(笑)

ってここまで引っ張っておいて、はよリニューアルサイトみせんかい!ってことなんですが、
とりあえず、今日の日付が変わるまでにはなんとかUPDATEしたいと思ってますが、ほとんど明日みたいなものですね。ごめんなさい。

みなさまの感想もこっそり訊きたいので、リニューアル後どう思ったか感想を聞かせてくださるとうれしいです。では、作業にもどります!!(その前に3日ぶりに外に出て買い物だーー)

honu_blue1.jpg

コメント

がんばれがんばれ!

がんばれがんばれ!

うわ。すごい熱い声援を送る人になっている。二重投稿ごめん、消しておくれ(笑

どうですかーー!?
楽しみにしてます♪
私もこないだうかがってから、自分のサイトの将来を考えるようになりました★
がんばってくださいね~!

>らむねさま
いや〜この場合なんか熱い感じがステキなので
そのままにしておこうと思うんだけどダメ?(笑)
応援の甲斐あって、なんとかリニューアルアップできました(^^)うれしい〜!!!

>じゅんじゅんさま
最終upが終わったのが日付が変わった5分後でしたが、
まあギリギリOKってことで。
いやぁホントここまでは長い道のりでした〜
感想よかったら聞かせてくださいね!

コメントする