« もうすぐリニューアル! | メイン | もう終わったのに眠れぬ夜 »

2008年12月18日

●祝☆リニューアル!!

お待たせしました!
ちょっぴり日付が変わってしまったけれど、
なんとかモアナブルーのリニューアルが終了しました!!

クリニカルボディセラピーサロン モアナブルー

実はまだリンクがおかしいところとかがあって
修正ちょこちょこしてるんですが。

でも、5分遅れだったけどとりあえず全部アップできたし、
内容はもう、1日じゃ読み切れないほどあるはず!

おススメのコーナーはいっぱいあるんだけれど、
まあとりあえず、気になったところから読んでみてください。
予定よりも大幅にページ数もオーバー。
というよりいったい何ページあるんだろうか?

でもまだまだこれからがはじまり。
気を抜かずにまだまだアップし続けるぞーーー

コメント

おー、すっきりして見やすいですね!まだ全部見させてもらってはいませんが、これだけのものを完成させるのは大変だったでしょうねー。

リニューアルおめでとうございます。
以前も綺麗だったけど、今度も素敵な仕上がりですね。
ばななんの頑張りがガンガン伝わります。

>らりおさま
いや〜終わった!!と思ったら
環境によってはぐたぐだにレイアウトが崩れており修正がたいへんでした〜。

お褒めいただいてうれしいです!
見やすいけれど内容は濃いぃってのを目指してます。今度らりおさんにもインタビューさせてもらいたいなーー。肩書きはやっぱり「野宿ランナー」?(笑)

>ヒロぼーさま
ガンガン伝わったかしら??ありがとー☆
うん、かなり気合入れてつくりました。

サロンの紹介としてはほぼ完成だけど、
読み物としてのサイトはこれからが始まりなので
気が向いたらまたちょこちょこ見に来てくださいね!

まずはリニューアルおめでとう!(^-^)
全部は見ていないけど、プロフ読みました。
なんだか、ばななんの所信表明というか、そんな感じでした。
違う人生を歩んではいるものの、自分と重なる部分もあり、うんうんと頷いて読んでしまったよ。(笑)
自分を信じて強くなるべし、だね。肝に銘じます。

拝見しました。

海外けっこう行っていますね。47都道府県も行っているとは。私も今、47都道府県全踏破したいので地道に楽しみたいです。

ストレスのない究極の生活。私事ですが30代になってタバコをやめ、ヨーガに出会い、ナチュラルハイジーンを知り、貧しい生活ですが、希望もある生活を模索しています。お互いに人生を楽しみましょう。

>ナオミさま

ありがとう!確かに所信表明みたいなものかもね。
これからの私はこういう風にやっていきます!的な感じかな。
まあラクな人生ではないけれど、その分、身も大きいぞ!と。ラクだけどそこそこの満足 か、大変だけど超満足!かどっちを取るかというときに、私は後者を取りますよっていう。
そういう人生を生きる人を応援したいっていうそんな気持ちがあるんだなあって書いていて思いました。
お互いいろいろあるけど、絶対死ぬまで笑って生きようぜ!!(笑)また遊ぼうね〜♪

>笛吹童子さま
見ていただいてありがとう。
初めて島で会ったとき、確かその頃はタバコ吸ってましたもんね〜。小笠原ってとこはホントすごいところですよね!

ナチュラルハイジーンってなんだ?と思って調べてみたら、なるほど〜私これやってるかも。
あまり完璧ではないけど、今朝はほとんど食べないか、フレッシュ野菜&果物ジュースだけ。お肉と魚と炭水化物の組み合わせをなくすってのは、やったほうがいいのは理論上わかるけど、なかなか、、、(笑)

うん、人生楽しくやりましょう〜♪
ああ、今年は一度もイルカと泳げなかった。
来年こそ〜!!笛吹童子さんは年末年始組ですか??

年末年始はここ2年行っていません。不景気で(汗)。というより、家で普段できない雑用(前年の小笠原旅行アルバムを作る&読書)にハマッていまして。

次は黄金週間の予定で現在日程や旅費を作成している最中です。

コメントする