« 旅の備忘録 その2 | メイン | デジタル一眼レフ »

2009年02月15日

●気のせいだと思いたいのだけれど・・・

帰ってきてから、早朝目覚ましなしで朝6時前に起きられるようになったのは良いことだと思うのだけれど、そして妙にからだを動かしたくなって、泳いだり走ったり自転車こいだりしてるのもいいと思うのだけれども、しかしながら昼過ぎから妙に眠気が・・・。

起きていても何もする気が起こらない。そして何故かやたらとお腹が空いてカロリーの多いものが食べたくなる。(で、実際食べてる)エネルギーがムダに消費されてるのかなあ??
今もまだ夜7時過ぎだというのにもはや深夜2時ぐらいの感覚。

これって・・・やっぱり・・・どう考えても時差ボケですよねぇ。。。
帰りの飛行機で寝なかったから結構いい感じで解消できてると思ってたんだけど、そうは甘くなかったか?でも熱っぽいのはもうなくなった。しかしとにかく眠いし何も手がつけられない。
んーーー困ったものだ。写真の整理もしたいのに、、、でももう今日は寝ちゃおっかな〜zzz

コメントする