« デジタル一眼レフ | メイン | 梅と夜桜 »

2009年02月21日

●ここ数日

旅から帰ってきてからも落ち着くヒマなくあれこれ動いていて、あまりPCに向かう時間と気力がない。花粉症らしき症状も今年は出てたりしていて、目がシバシバしたり頭がぼーっとしてたりしてるのも実はそのせいなのか?と思ったりして。今までは本当に1年に数回程度「目がかゆい」とか「鼻水が出る」といった症状があったけど、薬を飲まなくてもハーブコーディアル(ネトルかエルダー)を飲んでたら治まる程度だった。そういえば今年は飲んでいないから症状が出ているのかも。今から飲まねば!
ハーブコーディアルはモアナブルーにて絶賛発売中!(笑))

カナダ・バンクーバーでの1週間のこと、落ち着いてもう少し書きたいと思っているのだけれど、なかなかそういう時間をとることが出来ず、今は部屋とサロンの大クリアリング&模様替えに一生懸命。できればそれが落ち着いたら少しまとまった時間をとっていくつか今回の旅について書いてみたいなと思っている。今回の旅は、自分にとって単なるスケート観戦、スキーの旅ではなくて、いろいろな意味で大切で意義ある旅になったような気がしているから。

コメント

いいなあ、バンクーバー。行ったことない。

旅の記録を楽しみにしております。

>いとうさま
お久しぶりです!バンクーバーいいとこですよ。冬はあんまり天気がよくないと聞いてましたが、私はわりと勝率よかったです。というか、天気がものすごくコロコロと変わるというのが実際かな。旅の記録はいつになったら書けるのか謎ですが、気長にお待ちください・・・。

コメントする