« バンクーバー2日目 | メイン | ホッとしたら急に・・・ »

2009年02月08日

●Today's photo


4continents03.jpg
製氷中

4continents04.jpg
地元バンクーバー出身の王子っぽいジェレミーくん

4continents05.jpg
テレビでは何も感じなかったけど実際観たらすごく感動した表彰式

cypress01.jpg
すごい斜度です

cypress02.jpg
音楽がガンガン流れて実況が盛り上げるFreestyleモーグル会場

コメント

お~、この製氷したてのリンクを滑ってみたい。20年以上スケートしてないけど…。

お~~モーグルだー
本物はスンバらしいんだろうなあ。

>ハワイのいるかさま
うん、確かに私もスケートかな〜りやってないかも!でも小学生の頃に春休みスケート教室みたいなのに通ったので、ふつーに滑ることはできます。バッククロスっていうのまではできるようになったけど、それ以上は・・・。

最近またやろうかなと思って調べてみたら、大人の女性のためのスケート教室っていうのがあったりしてちょっと惹かれてます(笑)
製氷したてってすごいキレイだよね!!

>ちかこさま
いや〜競技はあっっっっという間だったよ。
決勝は男女16人ずつだったんだけど、だいたいみんな30秒以内に滑り降りてくるからさあ、この斜面を!知ってはいたけどでもビックリでした。

日本人は男子は附田選手が2位!女子は伊藤選手が4位上村愛子選手が5位となかなか健闘しましたよん。なんか日本人の滑りは他の人たちと違った。キレイだったよ〜。里谷選手も見てみたかったな〜残念!!


コメントする