« ハーブコーディアルは花粉症に効くと思う!!! | メイン | 18きっぷの旅は続く »

2009年03月18日

●Thank you myself & my friends and family!

今日は・・・って実はもう日付変わってしまってるんだけど私の誕生日。

もはや自分がいくつになったのかもあやふやなほど年月を重ねた私だけれど、今年はいつもにも増してステキな1日を過ごせたように思う。去年の今日、一体何をしていたのか既にもう覚えていないけれど、今年のBIRTHDAYはきっと来年も覚えてるんじゃないかなあ。

今までは、「別に誕生日だからって特別なことする必要もなかろう」って気持ちがあって、あまり大々的に告知もせずひっそりと過ごしていたのだけれど、今年はいろんな人に会いたいと思って、予定をたくさん詰め込んだ。そしたらたくさんの素晴らしい出会いや再会があった。

cat.jpg

思いがけずたくさんの人からメールやメッセージもいただいた。
自分はほんとうにたくさんの人からたくさんの贈り物をもらっていて、普段はそれを当たり前のように思っているけれど、(贈り物といっても物品ではなく気持ちね)今日はそれを深く深く、細胞の中にまで行き渡らせることができた日のように思う。

ansrium.jpg

私のまわりにいる人たち、父や母、友人、サロンのお客さま、マイミクの方、今まで出逢った全ての人、直接知らないけれどきっと私のまわりにいて応援してくれる有形無形のもの、海や波、山や野の花、風の音、空気の感触、太陽の温かさ、半月で昇ってくる月、そして私自身。

みんなみんな素晴らしい存在。ほんとうにありがとう!

生きててよかった!とこんな風に
毎日実感できるような人生をこれからも送りたい。

愛にあふれ、キラキラと輝くようなワクワクする毎日。
昨日よりも今日が、そして今日よりも明日のほうが
0.1秒でもいいからもっとステキな時間を過ごせますように。

そしてこれを読んだみなさんも
素晴らしい時間を過ごすことができますように。

bigsky.jpg

コメント

ハッピーバースデー!(^-^)
すてきにバージョンアップすることと思います。

Hau'oli La Hanau !!
年を重ねるって素晴らしいことだわよん。噛めば噛むほど味がでる。

お誕生日おめでとう!
いつも有効に時間を使っているばななんさん

楽しい一年を~~☆

>ナオミさま
ありがとーー(^^)
すてきにバージョンアップ!いいコトバだね。
ありがとう。ナオミも一緒にジャンプだ〜!!

>ハワイのいるかさま
おお、その言葉はハワイ語でハッピーバースデー?しらなかった。

うん、スルメのようなしぶといヤツにこれからはなりたいですね。一見地味でも手放せない的な(笑)

>mayukoさま
ありがとう〜!
時間を有効に使えてるのかな〜。本人としてはかなり疑問ですが、人生という限られた時間の中で、やれることはできるだけとことん味わい尽くしたいなと思ってます。

死ぬまで生ききる!というのが基本の考え方なんです。後悔しないで最期を迎えたい。

って別にすぐいなくなるわけじゃなくて、全然長生きするつもりなんですけどね!

今年も一緒にスキーにいけなかったけど、いつかかならず〜☆
また一緒にあそびましょう♪

コメントする